ミスタードーナツ中野ショップのポン・デ・ダブルショコラとチョコファッション(中野のケーキ&洋菓子)

ミスタードーナツ中野ショップのポン・デ・ダブルショコラとチョコファッション■モチッ&サクッとしたドーナッツ

6月21日に改装オープンした、ミスタードーナツ中野ショップへ行ってきました。

中野ショップでは、6月28日?7月2日の間、ドーナツ全品¥100のサービス期間でした。そこで、以前のエントリーのコメント欄で教えていただいたポン・デ・リングという種類からポン・デ・ダブルショコラ(通常¥115)と、定番のチョコファッション(通常¥126)を買いました。

ポン・デ・リングは初めて食べたのですが、もちっとした食感が珍しい変わったドーナツでした。生地にも練り込まれていて、さらに上からかけられているので、二通りのチョコの味が楽しめます。食感は、以前ミスタードーナツで売っていた、おからドーナツを思い出しました。

チョコファッションは、ポン・デ・リングとは逆にさくっとした歯触り。ほのかな小麦と牛乳の香りと、ほどほどの甘さが好みです。

会計をしたときに、「Happy!みんなの夏休み」フェアのスクラッチカードと、2006年11月30(木)まで、期間中何度も使えて好きなドーナツ10コまでが通常価格よりも30%オフになる、PASSCARDをいただきました。いろいろな特典があって、ラッキーでした。

★関連エントリー:ミスド中野店は6月21日改装オープン(中野地域情報)

★お店情報:中野区中野5-68-1、03-3228-3908、8:00?23:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました