ちゃんぷる亭は、雨の日にサービスありか?(中野区地域情報)

ちゃんぷる亭早稲田通り沿いにある、沖縄料理店のちゃんぷる亭は、ランチからお酒まで、いろいろな料理が味わえるお店です。

今日、お店の前を通りかかったところ、店頭にお店の方の手作り感あふれるポップが貼ってありました。ポップによると、今日は雨の日スペシャルデーとして、お芋のアイスクリームがサービスにつくとのこと。

「梅雨なんてぶっとばせ?」と書いてありますので、期間限定かもしれません。

雨が降ると、必ず何かがサービスされるかはわかりませんが、雨の日にちゃんぷる亭に行くと、ひょっとするとよいことがあるかも、です。

★関連エントリー:泡盛王国ちゃんぷる亭なんくるないさの沖縄つけそば(中野のラーメン)

★お店情報:中野区中野5-50-7、03-3228-2282、11:30?23:00、無休

コメント

タイトルとURLをコピーしました