餃子舗 珉珉 中野店の夜定食A

餃子舗 珉珉 中野店の夜定食A■夜の時間に貴重な定食

最近では、居酒屋さんもランチメニューを出すところが多く、お昼ご飯の選択肢には比較的恵まれていると思うJR中野駅周辺。ですが、夜になると手軽に食べられるところがぐっと減ってしまいます。そんな中、中野ブロードウェイの近くにある、餃子が有名な珉珉が、夜にランチをやっていました。

早速食べてみました。今回オーダーしたのは、本日の夜定食A(¥840)です。

ラーメンはスープがアツアツで、味はしょう油の甘さが出ている優しい味。エビチリは、下処理に工夫があるのか、エビがプリプリです。文字通り、咬むとプチッと弾ける食感が楽しかったです。味付けのチリは少なめで刺激が抑えられていて、トマトの甘さが立っています。わずかな酸味と相まって、ご飯が進みます。大降りの杏仁豆腐までいただくと、お腹が一杯になりました。見た目通り、なかなかのボリュームで満足しました。

なお、夜定食Bも同じ値段で、ご飯、スープ、チンジャオロース、デザートのセットでした。また、お店の前のポップによると、夜定食はPM5:00?PM8:00だそうです。

★関連エントリー:餃子舗 珉珉 中野店のジンギスカン定食(中野区のジンギスカン)

★お店情報:中野区中野5-55-17、03-3388-6066、11:30?23:00(平日のみ15:00?17:00中休み)

コメント

タイトルとURLをコピーしました