Paz.1 中野店のシュラスコランチ、オールスター串

ランチでシュラスコをたべられるお店があります。ミスタードーナッツとお団子やさんの間の道である白線通りにある、Paz.1 中野店というお店です。1階がメイドカフェで、4階にガロパンというお店があるビルの、2階にあります。

ランチメニューは生姜焼きのプレートからお肉がたっぷりの丼などです。今回いただいたのが、サラダバーとカレーがついてくるオールスター串というものです。メニュー名通り、牛肉、豚肉、鶏肉が味わえるシュラスコです。

Paz.1 中野店のオールスター串

牛のハラミやソーセージなど、まさにお肉づくし。力不足ですが、画像では全くこのメニューの魅力が伝わらないと思います。大きな串に刺さって、直火で焼かれたであろうおいしそうなお肉が、店員さんによってお皿に盛り付けられていきます。テレビや雑誌などで見ることが出来る、あの光景が目の前で行われるのです。

その光景を見て、お肉の香りを感じると、テンションが上がります。お肉たちは香ばしく、ジューシーで、食べ応えがあります。お皿に載ってしまうと、少々寂しい感じですが、串を見るとボリュームがすごいです。これらに、サラダバーとカレーがついてきますので、お腹がいっぱいになりました。

それぞれのお肉の食べ比べが出来る、贅沢なランチ。一番印象に残ったのがハツでした。音がするほどプチッとした歯触りで、焼き加減が抜群でした。

★お店情報:中野区中野5-56-11 中野共英ビル2F、03-5942-8123、定休日・月

コメント

タイトルとURLをコピーしました