いきなり!ステーキ中野店のワイルドステーキ300g

中野ラーメンストリートにある、いきなり!ステーキでランチを食べました。ワイルドステーキ300gです。

いきなり!ステーキはランチタイムでも、グラム数を選んでステーキを注文することが出来ます。メニューに載っているのは、200g、300g、そして450gの3種類。今日は、真ん中を選んでみました。ライス、スープ、サラダがついています。

失礼な言い方ですが、最近のいきなり!ステーキは混んでいますね。お店の外に並んでいらっしゃる方がいます。また、注文をしても、しばらく待つこともあります。コストパフォーマンスを考えたら、それはそうでしょうね。

この時には、サラダをいただきながら、10分ほど待って、ステーキが出てきました。

いきなり!ステーキのワイルドステーキ300g

今回は情報を集めていたので、すぐに行動しました。鉄板が熱いうちに、好みの大きさにカットします。そして、6面が鉄板に接するように、ころころとひっくり返しながら火を入れていきます。そして火が通ったと思われるところから、ソースやコショウをかけながらいただいていきました。

ご飯のおかずに、ワイルドなステーキを頬張ります。100g違うと、お肉の量が違いますね。ご飯が進みますが、お肉が余る感じ。贅沢でした。

★お店情報:東京都中野区中野5-55-13

コメント

タイトルとURLをコピーしました