オムライスとスパゲティ定食YOROZUYA(よろずや)、しばらくお休み

中野駅南口の線路沿いにあるオムライスの有名店、YOROZUYAの店頭にお知らせが貼ってありました。

よく確認をしたところ、とある事情で、一時期お店をお休みするとのことです。

オムライスとスパゲティ定食YOROZUYAのお知らせ
オムライスとスパゲティ定食YOROZUYAのお知らせ

お休みということで、再開を待ちたいと思います。

オムライスの有名店で、入り口の看板を目印にして、ビルの2階に上がります。

YOROZUYAがあるビル
YOROZUYAがあるビル

10数人で一杯になると思います。小さなお店ですが、お料理もお店の中も雰囲気も、店員さんの心配りが行き届いていて、綺麗で居心地がよいお店です。

閉店のお知らせでは無かったことに、ほっとしました。

よろずや
ジャンル:オムライス、パスタ
住所:中野区中野2-13-26コウヘイビル2F
電話:03-3382-8898
営業時間:11:45-15:00、18:00-20:00
定休日:月曜日

コメント

タイトルとURLをコピーしました