イタリア料理カプリチョーザ中野北口店のシチリア風ライスコロッケミートソースかけ

イタリア料理カプリチョーザ中野北口店のシチリア風ライスコロッケミートソースかけ■切り分けて、みんなで食べたい

以前いただいた、イタリア料理カプリチョーザ中野北口店のシチリア風ライスコロッケミートソースかけ(¥660)です。

カプリチョーザは一品が大盛りのため、何人かでわいわいと出かけていって、みんなで少しずつお料理を取り合っていただくのがおいしい食べ方のお店。少なくとも、3人以上だと、お料理とその種類も楽しめ、コストパフォーマンスが良くなってきます。

そんなカプリチョーザで、メニューにも定番とあり、確かに行くとなかなかの確率でオーダーをするのがこれ。カリッと揚がったライスコロッケです。中にはぎっしりなご飯と、トロリととろけ、伸びるチーズが入っています。たっぷりのトマトソースとからめると、表面の衣のカリカリ感とライス、チーズが相まって、パエリアのようなピラフのような、面白い食感と味になります。パスタやピザとは違ったところが、よい口直しになりました。

みんなで伸びるチーズに苦戦しながら、おいしくいただきました。

★関連エントリー:カプリチョーザ中野北口店のピッツァ アッチューゲとマリナーラ(ハーフ&ハーフ)

★お店情報:東京都中野区中野5-58-4GCビルB1、03-3385-7727、11:30?23:00、無休

コメント

タイトルとURLをコピーしました