閉店:炭火焼肉酒場ホルイチが開店準備中

中野5丁目で、新しいお店が開店準備をしていました。既にお店の名前は外観に書いてあります。炭火焼肉酒場ホルイチです。焼き肉屋さんですね。

お店は、サンモールアーケードからスーツセレクトとエクセルシオールの間を入った通りにあります。カエルなどのラーメン店がある通りです。以前、別のお店がありましたが、代わるようですね。

炭火焼肉酒場ホルイチ

炭火焼肉酒場ホルイチ

昼間に通りかかりました。工事などが進んでいる感じはしませんでした。開店日など、他の案内もありません。

ランチ営業をするのか、どんな焼肉なのか。といっても名前からホルモンが食べられそうですが、気にしたいと思います。

★お店情報:東京都中野区中野5-56-11

コメント

タイトルとURLをコピーしました