西郷亭の黒豚合挽きハンバーガー

西郷亭の黒豚合挽きハンバーガー■値段に納得な味とボリューム

以前食べたものをご紹介します。西郷亭中野店の黒豚合挽きハンバーガー(¥380)です。「コロッケ西郷亭が新メニュー(中野区地域情報)」というエントリーで、美味しいと教えていただいたものです。

外見からもわかるとおり、大変ボリュームがあります。特にパンがふわふわで、大きく感じます。

しかし、大きな口を開けてがぶりと食べてみると、ハンバーグの存在が際だっています。さめているのに、食感が柔らかく、肉汁がしみ出してきそう。挽き肉の味が口の中に広がりました。

パンが大きいですから、さすがに具が全体に行き渡っていません。しかし、からしマヨネーズがしっかりと塗ってあって、具の空白部となっているところもおいしくいただけました。

野菜は、トマトがぼたっと落ちてきそうで不安だったのですが、大丈夫でした。タマネギも甘みが出ていて、おいしくいただけました。見かけよりも食べやすいハンバーガーです。

★関連エントリー:コロッケ西郷亭が新メニュー(中野区地域情報)

★関連エントリー:コロッケ西郷亭のさつき弁当(中野区のお弁当&お総菜)

★お店情報:中野区中野5-65-5、03-3228-3628、10:00?9:00、日祝10:00?8:00、無休、コロッケ西郷亭ホームページはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました