中野駅北口に、カレーショップがオープン

(このお店は閉店しました:2009/09/28追記)

デシュカフェ&レストラン 南アジア料理中野サンモールと、中野ブロードウェーの境となっている通りに、カレー屋さんがオープンしていました。ビルの2Fにあり、下に大きな看板が出されています。

看板によると、開店したのはデシュカフェ&レストラン 南アジア料理。お店の名前や料理の写真から伺う限り、食べられるのは日本流のいわゆる”カレーライス”ではなく、本格的なカレーのようですね。また、ランチタイムが11時から、カフェタイムが15時から、ディナータイムが17時からと、中休みが無いのもありがたい。

お店は、安いうな丼が食べられる、宇奈ととの近くです。

★関連エントリー:名代宇奈ととのうな丼(中野区の和食&うどん&そば)

★お店情報:中野区中野5-52-3(場所はおおよそです)、03-5318-3370

(2007/05/17:追記)
このエントリーでご紹介したお店の名前は南アジア料理ですが、
南インドDiningの日替わりカレーランチ(中野区のカレー)
南インドの味 カレーリーフのチキンカレー(中野区のカレー)
など中野区には南インド流のカレーをいただけるお店もあります。わざわざ地方をうたうカレーショップが何店かあるのも、珍しいかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました