はなまるうどんが定期券を発行

職場でチラシを渡してもらいました。先日、JR中野駅前で受け取ったそうです。

はなまるうどんが定期券を発行

はなまるうどんが定期券を発行

それによると、中野通りにある、はなまるうどん中野通り店が定期券を発売しているとのこと。ニュースでも話題になりました。たしか一番安いかけうどんが、1ヶ月タダで食べ放題になるものですね。

全店で限定先着1,000名。そして発券は明日まで!場合によっては既に中野通り店では売り切れ、となっているかもしれません。

スタッフの間では、待たずにすぐ出てきてすぐに食べ終わることが出来る、ジャパニーズファストフードとして回転寿司に並ぶ人気のはなまるうどん。明日、お店の前を通りかかって、買うか迷いたいと思います。

★関連エントリー:はなまるうどん中野通り店の温玉牛肉ぶっかけ(小)と牛すじ(中野区の和食&うどん&そば)

★お店情報:中野区中野5-67-6、03-5913-0650、10:00-24:00、紹介ページはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました