YouTube、HD動画再生用のオプションを追加

近く正式発表か(CNET Japan)

投稿し管理中の動画のいくつかが、少しサイズが大きくなり、映像も綺麗になったと思っていました。既にアップした動画も、高解像度版を表示させるように差し替えているみたいですね。

機能そのものは既に一部のブログなどで紹介されていて、裏技で表示出来ていたもの。正式のリリースとなるようです。

記事では画質の比較をしていますが、通常がもやがかかったようにぼんやりとしているのに比べて、HDではビルの模様も分かります。綺麗すぎると、今度は動画の撮影時にいろいろと気をつけなくてはなりませんが、何回か試作を作ろうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました