美容室でカレーを売っていました

中野ブロンディーズカレー中野ブロードウェイは、ランチを食べに行ったり、資料を探しに本屋さんを訪れるなど、馴染みがあるビルです。世の中としては、日本はもとより世界中に有名なサブカルチャーのお店がたくさん入っているオタクビルという印象があり、いろいろなお店が入っているため歩きながら目移りしてしまうかもしれませんが、やや慣れた気がします。

それでも、そこは中野ブロードウェイ。時々、ミステリーな風景に出会うこともありますね。こんな光景に、です。

…。店頭のディスプレイでは、間違いなく美容室をアピールしているのですが、何故かレトルトカレーが置いてあります。売っています。見間違いではありません。フランス美容室さまの店頭です。

インターネットで調べたところ、これは限定の「YOU ARE NO.1カレー」。中野ブロンディーズという舞台とBlondys Cafeというスポーツカフェのコラボ商品のようです。MIHAppyさまの限定!Blondysカレーによると、限定とのこと。

それにしても、美容室の入り口で、何故カレー?こんなラインナップこそが、中野ブロードウェイらしいのかもしれません。

★お店情報:中野区中野5-52-15ブロードウェイ2F、03-3388-3475、AM10:00?PM8:00、火・第3水曜休み。フランス美容室のホームページ

★中野ブロードウェイの関連エントリー:
そば工房とくやのかつ丼・そばセット
手作り点心また明日。の餃子(レギュラー)
加計呂麻(かけろま)の親子丼
中華大門の餃子定食
モダンひまわりのハンバーグ チーズ入り ライスモダン焼き

コメント

タイトルとURLをコピーしました