手作り点心また明日。の餃子(レギュラー)

手作り点心また明日。の餃子(レギュラー)■そのままでも美味しい、素材の味

先日いただきました、中野ブロードウェイの地下にある、手作り点心また明日。の餃子(レギュラー)(10コ入り、¥600)です。

まず、そのまま食べてみると、3種類の甘さを感じました。皮、あん(お肉)そしてお野菜。レギュラー餃子は、ニンニクやニラが入っていないとのことですが、淡い甘さが1つになる、優しい味です。

具材の切り方が変わっているのでしょう。ざっくりとした歯ごたえで口の中でほどけていきます。

おしょう油(といいますか、付けていただいたタレ)を付けると、今度は甘辛くなりました。これは…。そのまま食べた方がおいしいかもしれません。ニンニクやニラのインパクトはありません。だからこそ、ラー油入り酢醤油でがらりと印象が変わってしまうのかも。やさしく、おいしい餃子です。

★関連エントリー:手作り点心また明日。のシューマイセット

★関連エントリー:手作り点心また明日。のスタミナ餃子(中野区のお総菜&お弁当)

★お店情報:中野区中野5-52-15ブロードウェイB1、03-3389-6502、手作り点心また明日。のホームページ。レシートに次回使える、10%割引のクーポン券がついています

コメント

タイトルとURLをコピーしました