ターリー屋中野ブロードウェイ店のチキンケバブサンド目玉焼き付き

中野ブロードウェイの地下に、ケバブ屋さんがありました。そこで、買ってみました。味やトッピングで種類がありますが、その中で目玉焼き付きのケバブサンドを注文して、テイクアウトしました。

チキンケバブサンド目玉焼き付き

チキンケバブサンド目玉焼き付き

ケバブとしては、包んでいる生地が、やや厚めでしょうか。食べやすさは多少犠牲になっていますが、その分ボリュームがアップしています。

チキンは見たとおりたっぷり入っていて、いい意味で適度に食感があり、こちらも食べ応えがあります。賽の目にカットした玉ねぎなども入っていました。目玉焼きも含めて、全部を一緒にした複雑な味です。チキンも、ソースもたらりとしてきますが、これがケバブの醍醐味ですね。

それにしても、ソフトクリームも立ち食いそばもあるブロードウェイの地下で、とうとうカレーとケバブが食べられるとは。そしてこのお店、やっている方は外国の方。メニューはケバブとカレーとタピオカミルクティー。「らしい」ですね。

★お店情報:東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ B1F

コメント

タイトルとURLをコピーしました