一口茶屋のたい焼きさつまいもあん(中野区のファーストフード)

一口茶屋のたい焼きさつまいもあん■ダブルのおいもインパクト

「たい焼き買ってくるけど、何かリクエストある??」「なるべく変わったやつが食べたいです」という会話の後でスタッフから差し入れてもらった今日のおやつ。一口茶屋の、たい焼きさつまいもあん(1コ¥105)です。

さつまいもあんなので、さつまいものあんが詰まっているんだろうなぁと思ったら、それだけではありませんでした。角切りのさつまいもも入っていたのです。

ペースト状とおいもそのものの、二つの食感が味わえました。ちょっと甘さが強い、たい焼きでした。

★お店情報:中野区新井1-9-4(地図はこちら)、03-3319-6366、無休、11:00?21:00 

コメント

タイトルとURLをコピーしました