一口茶屋のたい焼き(カスタードクリーム)

一口茶屋のたい焼き(カスタードクリーム)■ほんのりと温かい、和製スイーツ

以前いただいたおやつをご紹介します。早稲田通り沿いにある、一口茶屋のタイ焼きです。差し入れでいただきました。

何の味かなとドキドキしながらいただいてみると、まず感じたのが生地の柔らかさ。作りたてだったのでしょうか。まだあたたかく、ふわふわです。

そして中から出てきた、楽しみだった具は、カスタードクリームでした。甘さが控えめで口当たりがよく、おいしくいただきました。

生地も適度に甘く、クリームにマッチしていて外も中身もおいしく食べやすいタイ焼きでした。

★関連エントリー:一口茶屋のたい焼きさつまいもあん(中野区のファーストフード)

★お店情報:中野区新井1-9-4、03-3319-6366、無休、11:00?21:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました