おべんとうやさん・こおらいけんが再移転

先日、つけ麺屋さんの藤丸へ行った時、思いもかけないお店の前を通りかかりました。こおらいけんです。

中華料理のリーズナブルでおいしいお弁当を売っているお店で、何回か利用させていただいたことがありました。確か中野通り沿いにあったと記憶をしているのですが、藤丸の斜め前にありました。

こおらいけん

インターネットで調べたところ、やはり移転をしたようですね。最近食べたお弁当屋さんが移っていたとは。ここから配達をしてもらっていたのか、と妙な感慨にふけってしまいました。

★お店情報:中野区中野5-49-10、03-5318-5301、注文8:00?17:50、定休・日祝、ホームページはこちら

★関連エントリー:こおらいけんの四角弁当:鶏の唐揚げと五目炊き込みご飯(中野区のお弁当&お総菜)

コメント

タイトルとURLをコピーしました