不二家中野ブロードウェイ店のミルキークリームロール

不二家中野ブロードウェイ店のミルキークリームロール■ケーキでも、ママの味

拝見しているブログさまで、不二家が限定で販売していたロールケーキを知りました。しかも、一般販売されるとのこと。

早速、中野ブロードウェイの不二家をのぞいてみたところ、店頭にポスターがあるなど大々的にフィーチャーされていたので、買ってみました。ミルキークリームロール(¥1000)です。

持ち運び用の箱から出してみると、うわーと歓声が!「ミルキーはママの味」で誰でも知っている、あのキャンディのミルキーと同じデコレーションで包まれています。

カットしていただいてみると、口の中でとろけていきました。見た目はこってりとしている感じがしますが、口当たりがふわふわでクリームが溶けていきます。味もミルキーと同じく、ちょっぴり牛乳の風味がしてこちらも優しい。柔らかいのでスポンジを切ろうとするとへたってしまうくらいです。

甘みも押さえてあって、後味も爽やか。見た目も味も楽しめるロールケーキでした。

★関連エントリー:不二家中野ブロードウェイ店のペコちゃんのほっぺ アイス チョコレート(中野区のケーキ&洋菓子)

★お店情報:中野区中野5-52-15中野ブロードウェイ1F、03-3385-7362、10:00?21:00、無休

コメント

タイトルとURLをコピーしました