中野駅近くのれふ亭に、まもなく季節限定メニュー

中野駅近くのれふ亭に、まもなく季節限定メニュー

中野駅を下車した人が最初に遭遇するであろう、中野グルメスポットのれふ亭。大判焼きのお店です。いつでもお店の前に列が出来ていて、中野サンモールを通ると、時々あつあつの大判焼きをちょびっとずつかじりながら歩いている人を見かけることが出来ます。

そのれふ亭、店頭で限定メニューを告知していました。

それによると、土曜日14日からおいしいチョコレートクリームが食べられるとのことです。

チョコレート、ありそうでなかったんですね。温かいチョコレートクリームの大判焼き。美味しいに違いありません。

★関連エントリー:おやき処 れふ亭のあずき

★関連エントリー:おやき処 れふ亭のマヨネーズソーセージ(中野区のファーストフード)

★お店情報:中野区中野5-63-3、03-3387-3048、9:00?21:00、無休

コメント

タイトルとURLをコピーしました