喜神がメニューをフィーチャー

中野ラーメンシーンで、テレビ出演や移転、支店の出店やメニューなど、独特の存在感を示している喜神ですが、通りかかったところ、お店の外観が変わっていることに気がつきました。

喜神

”看板”メニューのぶっかけバリ麺と、特徴あるトッピングである、がぶりつきチャーシューをフィーチャーした”看板”が設置されています。

ぶっかけバリ麺は、以前いただいたことがあります。自在に味の印象が変わるのは、斬新と思ったメニューでしたね。

一方、がぶりつきチャーシューは未食です。大きな看板で大々的にアピールしているチャーシュー、味わうのが楽しみになりました。

★お店情報:東京都中野区中野5-62-7、03-5318-2950、11:30?23:00(スープ無くなり次第終了)、喜神のブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました