西友中野店の海鮮ちらし

■これも、KY

最近、お弁当買い出し事情で大きな存在感となっているのがKY-カカクヤスクを標榜している西友です。

いろいろなお弁当が安い?らしいのですが、中でも人気があるのが海鮮ちらし(¥397)。かなりの確率で見かけ、1人食べていると次の機会には2人に、そして3人…とついお願いをしてしまう、伝染性のある鮮やかな外見をしています。

西友中野店の海鮮ちらし

平たいトレイにまんべんなく並べられている魚介の具が、食欲をそそります。いただいてみると、食感が楽しいです。プリッとしたいか、ふんわりしたマグロ、さくっとしたサーモン。プチプチしているイクラなど、魚が飛び跳ねる様に口の中でいろいろな感覚が広がりました。

量も良い意味で腹八分程度。具も魚介類。ヘルシーなお弁当です。

★関連エントリー:西友中野店の唐揚げ焼肉弁当

★お店情報:中野区中野5-52-15、03-3386-1141、10:00-23:00、無休

コメント

タイトルとURLをコピーしました