中野ブロードウェイの明屋書店に、ノンタンがやってくる!

中野ブロードウェイ3階の明屋書店に、ノンタンがやってきます。お店の前にお知らせが貼ってありました。

お知らせによると、ノンタンが来るのは11がつ19にち(にちようび)の14じから。場所は、本やさんのぶんぼうぐうりばです。

明屋書店に、ノンタンがやってくる!

明屋書店に、ノンタンがやってくる!

このお知らせ、他のものよりも低い位置に貼ってありました。きっと、目線の低いお友だちに合わせたのだと思います。

中野ブロードウェイの3階にそういったお友だちが来るかはわかりませんが、多くの方の目に触れて、たくさんのみなさんがノンタンに会えればいいな。

★お店情報:東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ3F、03-3387-8451、10:00-20:30

コメント

タイトルとURLをコピーしました