予告。2022年2月16日は、中野ブロードウェイの休館日です

半年に一度の恒例となりました。中野ブロードウェイの館内に、休館日のお知らせの看板が出ています。2022年2月16日は、中野ブロードウェイ全体が閉まります。

中野ブロードウェイのお知らせ

中野ブロードウェイのお知らせ

1階は通り抜けが出来るので、道路のように使っている人も多いと思います。この日は文字通り閉まるので、通り抜けが出来ません。

もちろん、中野ブロードウェイの中のお店も、全てお休み。そもそも中野ブロードウェイの中に入れません。まんだらけも、店頭でお休みの告知をしていました。

まんだらけのお知らせ

まんだらけのお知らせ

文字通り、世界中から人が集まる中野ブロードウェイ。今回は外国の方がわざわざ来て、閉まっていて入れないということは無いでしょうが、日本各地からいらっしゃる場合は要注意です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました