ミョンドン屋台のビビンパ

◆韓国料理のお弁当、という選択肢

中野ブロードウェイの地下にある、韓国屋台料理がいただける、明洞屋台(ミョンドン屋台)でビビンパのお弁当を買いました。

ミョンドン屋台のビビンパ

目玉焼きに箸をのばすと、黄身がとろりと溶けてきました。白身は完全に固まっていますが、見事な目玉焼きです。

ビビンパをいただく時のマナーで、よく混ぜていただきました。

見た目ではかなりお野菜が主張し、食べにくいおのでは?と思っていましたが、混ぜ合わせるとご飯にからみ、箸でも食べやすかったです。辛さはなかなかで、口に入れたときに辛みが、そしてピリ辛が後を引きます。2つの辛さです。

ご飯が冷たかったのですが、おいしくいただきました。ご飯とお野菜が一緒に、たっぷりと食べられるのがいいですね。

★お店情報:中野区中野5-52-15、03-6454-0281、AM10:00-PM8:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました