中野サンモールにカレーショップ

中野サンモールアーケードに、カレーショップが出来ていました。銀カレーTOKYOです。

通りがかりにちらりと拝見したところ、どうやら待望の日本のカレーライスショップのようでした。

銀カレーTOKYO

全国的なラーメン激戦区として知られる中野ですが、カレーもなかなか充実していると思います。しかも、それらのカレーは本格的です。インドやパキスタン、タイやネパールなどの国を掲げるところから、アジアンテイスト、はては南インドと、一地方まで。その幅はワールドワイドです。

しかし、唯一弱点がありました。それは、日本的なカレーライスのお店です。

牛丼チェーンや、カツ丼チェーン、定食チェーンなどでカレーをいただくことが出来ます。しかし、駅前の飲食店といえばラーメン、おそば、そしてカレーが魅力的なトライアングルを形成しているエリアが多い東京にあって、中野は何故かニッポンのカレーライスの勢力が弱かった。そこに現れたキラーコンテンツ。

いただくのが楽しみです。

★お店情報:東京都中野区中野5-66-8、03-5318-2270

コメント

タイトルとURLをコピーしました