クックパッドが英語版をスタート

クックパッド英語版がオープン(ITmediaニュース)

早速拝見しましたが、立ち上げたばかりということで、まだ揃っていないようですね。試しにいくつかのメニュー名で検索してみましたが、レシピは揃っていないようです。しかし、材料で調べるといくつか出てきます。多くの投稿数を誇る日本のサイトとは違って、グーグルを思い出させる様なシンプルなトップページが、サービスをスタートさせたばかりという雰囲気を出しています。

逆に考えますと、これがどう盛り上がり、運営やデザインが変わっていくのかをアップトゥデートで見続けることが出来るわけですから、ちょっと気にしていたいと思います。

写真の撮り方なのか、特にお肉の料理がおいしそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました