中野チャンプルーフェスタ2011開催

とあるラーメン店で食事をして、お店を出ようとした時に、チラシに気がつきました。中野チャンプルーフェスタ2011のお知らせでした。

中野チャンプルーフェスタ2011開催

キャッチコピーの下のサブタイトルに目を惹かれました。「東京の夏開き」。夏開きという言葉のセレクトに、センスを感じます。これからますます熱くなるでしょうから、イベントが近づけば近づくほど、実感がわく言葉になると思います。

また、チラシの人物写真も、配置の妙を感じますね。左右に配置された若い女性2人は、やや表情が軟らかいものの、他の皆さんの表情は、お祭りのものであるにもかかわらずに、どこか固い。意志と強い思いを感じさせます。

2011年7月16日(土)17日(日)に、中野サンプラザ前と新井薬師梅勝院で、行われるとのことです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました