かつやが朝7時からオープン

今日、中野サンモールアーケードを歩いていたら、反対側から歩いてきた男性が、カツ丼チェーン店かつやにすっと入っていきました。

まだ朝でしたので、さては従業員の方か、でも自動ドアが開いたななどと思いながらウィンドウを見たところ、開店時間が記してあります。あさ7:00です。

20100909-katsuya-breakfast.jpg

調べたところ、当ブログは以前は10:30開店とお知らせしていました。大幅に繰り上がっています。

朝食が素早く採れるお店は、カフェかハンバーガーチェーン、おそばやうどん、牛丼などがありましたが、カツ丼が加わりました。

タペストリーには朝定食の文字が見えます。専用のメニューも用意してあるんですね。

★関連エントリー:かつや中野サンモール店のカツカレー(中野区のカレー)

★お店情報:中野区中野5-67-9、03-5913-2739、7:00?深夜2:00、ラストオーダー深夜1:30、定休は正月のみ、 ホームページはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました