中野サンプラザサマービアバイキング2009に行ってきました

中野サンプラザ先日、中野サンプラザで開催されている、サマービアバイキング2009へ行ってきました。

何度か利用をさせていただいているのですが、この日は案内をされた会場が初めての所で、勝手が違います。窓がありません。せっかくですが夜景が見られないのです。

その代わりに、とっても広い!明るい!天井が高い!!何といいますか、芸能人の方が大々的に行う結婚式会場か、新年に経済界の偉い人たちが集まって行われているパーティ会場のような、とっても豪華な感じなのです。心なしか、カーペットもふかふかでした。

具体的にはわかりませんが、感覚で申し上げると、前に利用した会場の、3倍から4倍でしょうか。それでも、老若男女、グループも少数精鋭も、いろいろな団体で混み合っていました。

こんな豪華な会場でお料理とお酒を楽しむ機会なんて、そうそうありません。夜景と引き替えでしたが、とても充実しました。

★関連エントリー:中野サンプラザのサマービアバイキング2009

★お店情報:東京都中野区中野4-1-1、予約サロン03-3388-1155、中野サンプラザのホームページ

★関連エントリー:中野サンプラザサマービアバイキング2009始まる

★関連エントリー:中野サンプラザのサマービアバイキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました