中野サンプラザのサマービアバイキング

中野サンプラザのサマービアバイキング■ビアガーデンとは違う、ホテルなムードのバイキング

先日利用した、中野サンプラザのビアバイキングをご紹介します。

いわゆるビアガーデンのつもりで行ったら、全く違いました。中野サンプラザのワンフロアが会場となっており、ホテルの宴会場のよう。落とされた照明の下、テーブルが並んでいて、落ち着いた雰囲気でお酒とお料理が楽しめます。

訪れた日は、担当の女性が飲み物を持ってきて下さるサービスを行っていて、無くなると希望を聞いてくれました。話を長い時間中断することなく、好みの銘柄を伝えるだけでお酒を楽しむことが出来て、嬉しいサービスです。

お料理も和・洋・中が勢揃い。流行なのか、エスニックな味のものも充実しています。中でも利用したときは、ちょうど板前さんが目の前で天ぷらを揚げていました。

ブースの前で物色していると声をかけてくれ、揚げたてを次々にお皿に載せてくれました。今、職人さんが揚げている様を見ていた、その天ぷらを、です。

あつあつ、ほくほくな天ぷらをたくさんいただいてしまいました。ビールが進みました。

ビアバイキングは期間限定で、今年は6月25から9月2日まで。前売り券は¥5,000、当日は¥6,000だそうです。

★お店情報:東京都中野区中野4-1-1、予約サロン03-3388-1155、中野サンプラザのホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました