iOSアプリ開発ツール「NextScript」

HTML風の簡単言語でiOSアプリが作れる「NextScript」が無償公開(Itmediaプロモバ)

おいそれと他の仕事が出来るほど簡単なことではないとわかってはいるものの、スケベ心を出してしまうのは性ですね。ハードルを下げてくれるものが現れるのならばなおのことです。「風の簡単言語」というところが少々引っかかりますけれども。

短時間で多数のリリースを可能としたとのこと。ですが、企画を最初に形にするところが一番時間がかかりますから、実際には時間配分はわかりません。iアプリの場合は直感的に形にしていくのがいいのかもしれませんが、すぐに形に出来るツールというのが貢献しているのであれば早いですね。

ともあれ、後で見てみたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました