中野駅北口に建設中のビル、徐々に上に伸びてきました

今日は日差しが強く、青空が出ていました。

工事が続いているJR中野駅北口、通りの向こうは更地になり、すっきりとしています。

中野駅北口に建設中のビル、徐々に上に伸びてきました

写真左側、黒いビルの隣のビルの、白い外壁とガラスが完成していて、風景として固まってきた感じがします。

正面のビルの向こうの建物も、順調に伸びているようですね。手前の建物に隠れていたクレーンが、はっきりと支柱まで見えています。繰り返しになるかも知れませんが、工事が進んできて、だんだんと景色がすっきりとしてきていますね。

天気につられてコンデジの設定を変えてみたら、思いの外ビビッドに写りました。いろいろな機能があるものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました