JR中野駅南口にラーメン店ちゃぶ屋とんこつらーめんCHABUTON

ラーメン激戦区中野にあって、徐々に戦線が拡大しつつあると感じる昨今、南口にまた新しいラーメン店が出現していました。ちゃぶ屋とんこつらーめん店CHABUTONです。

ちゃぶ屋とんこつらーめん店CHABUTON

南口のアーケード内に出現していました。松屋や長崎チャンポンリンガーハットがある通り、大勝軒中野店横浜家系ラーメン二代目武道家の通りを挟んで反対側です。

ちゃぶ屋というと、ラーメンフリークの間では有名なあのお店の系列なのでしょうか.。そう思って調べてみたら、ラーメン花月などを展開している会社さまと、ちゃぶ屋の店主さまによるコラボレーションブランドのようですね。

そういえば、ここは麺屋ZERO1があったところでした。お店が変わったのですね。

また行きたいお店が南口に出来ました。

★お店情報:東京都中野区中野2-29-4、03-3229-5707、11:00?26:00、ちゃぶ屋とんこつらーめん店CHABUTON中野駅南口店のメニューのホームページ

(2010/08/24:エントリー名を変更しました。誤解を招く表記であったことをお詫びします)

コメント

タイトルとURLをコピーしました