中野ブロードウェイの、2021年バージョンのクリスマスペコちゃん

中野ブロードウェイ1階の不二家の前で、通る人に笑顔を見せてくれているペコちゃん。季節によってお着替えをしていて、そのファッションも注目しています。

前には七五三を意識したと思われる、着物姿でした。ハロウィンのコスプレをしているときもありました。

2021年バージョンのクリスマスペコちゃん

2021年バージョンのクリスマスペコちゃん

通りかかったときにチェックをしてみたら、赤と白がまぶしいドレスを着ています。三角帽子もかぶっていて、サンタクロースを想像させる、クリスマスバージョンです。マスクもしていて、感染症対策もバッチリ。

まもなく、一年で一番混むであろうシーズンを迎えます。ペコちゃんも忙しくなりそうです。

不二家中野ブロードウェイ店
住所:東京都中野区中野5-52-15中野ブロードウェイ1F
電話:03-3385-7362
営業時間:11:00-20:00
定休日:不定休

コメント

タイトルとURLをコピーしました