中野サンモールアーケードの富士そばで温泉玉子(うどん)

中野サンモールアーケードにある富士そばで、温泉玉子をトッピングしたうどんをいただきました。

最初に券売機でお金を払って、注文をするシステムです。ですが、いつも機械の前で悩んでしまいます。狐や狸はもちろん、ちくわ天、コロッケ、春菊の天ぷら、肉うどんなどさまざまな種類があるからです。

天ぷらもいいな、でもあっさりと食べたい。せめてワカメを足そうかななどと思っていると、後ろで次のお客様が待っていた、などということもあります。

富士そばの温泉玉子(うどん)

今回は温泉玉子にしましたが、他のトッピングもなかなかの量入っているのですね。特にワカメとネギは予想以上に盛られています。かけ以外なら、標準的な具が多めに入っていますから、メニューを選ぶ時にあまり悩まなくても良いかもしれません。

★お店情報:中野区中野5-65-12

コメント

タイトルとURLをコピーしました