中野ブロードウェイのデイリーチコは、うどんサイドだけお休みの時もある

個人的には、中野ブロードウェイグルメといったら、長ーいソフトクリームではなく、うどんだとおもっています。そしてソフトクリームとうどんは、同じお店で食べることが出来るのです。

そのお店は、デイリーチコ。長いソフトクリームは、メディアで取り上げられることも多く、映えることから、知っている方も多いと思います。ですが、左側のカウンターでは、うどんをいただくことが出来るのです。「何を言っているか、わからねーと思うが」という方もいらっしゃるかもしれませんが、確かにあの場で、映えるソフトクリームといぶし銀なうどんは両立しています。流石ブロードウェイ、カオスです。

しかし、さすがに今日は混乱しました。デイリーチコのシャッターが下りていて、うどんがたべられません。

ですが、デイリーチコのシャッターが上がっていて、ソフトクリームが食べられます。

デイリーチコ@中野ブロードウェイ

デイリーチコ@中野ブロードウェイ

まさかの、「うどん側、お休みです」でした。

デイリーチコのお知らせ

デイリーチコのお知らせ

うどん側のお休みは、10/20(木)だけではなく、10/22(土)と10/23(日)の3日間とのことです。ご注意ください。

デイリーチコ
ジャンル:ソフトクリーム、うどん、そば、ラーメン
住所:東京都中野区中野5-52-15中野ブロードウェイ B1F
電話:03-3386-4461
営業時間:10:00-20:30

コメント

タイトルとURLをコピーしました