ガスト中野駅南口店の海老のフェットチーネグラタン

先日ですが、JR中野駅南口からすぐのところにあるガストで、軽くお食事をしながら打ち合わせをしました。¥418でした。手軽に入れる、ファミリーレストランで、軽食を摂りながらお話が出来るので、時々利用をしています。

今回選んだメニューは、イタリアンの中から海老のフェットチーネグラタンです。幅広のフェットチーネとホワイトソースがよく絡まっています。

ガスト中野駅南口店の海老のフェットチーネグラタン

ガストはコストパフォーマンスに優れたファミリーレストランとして知られていますが、侮れません。パスタがなかなかもっちりとしていて、食感が好みでした。幅広のため、ソースをよく持ち上げます。マカロニよりこちらの方が食べ応えもありますね。

★お店情報:東京都中野区中野3-36-15-2F、03-5328-2315

コメント

タイトルとURLをコピーしました