iPadに対応した「Google+」のiOSアプリ

「Google+」のiOSアプリがiPadに対応、ビデオチャットもサポート(INTERNET Watch)

いろいろと思うところはありますが、ハードウェアの完成度や直感的な操作性を実現しているソフトウェアなど、iPadは使いやすいと感じます。

そして、身の回りで話題になることが、ビデオチャットです。これらが広まり始めたときは、スカイプの独壇場だったのですが、いろいろなサービスが出始めました。モバイルデバイスを選択する相談時に、ビデオチャットをやりたいから、というのが理由に出てくるくらいです。

その意味で、Google+がiPadに対応するのは自然の流れかもしれませんね。選択肢の一つとして覚えておこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました