ランチも食べられる、焼き鳥屋さん

中野通りから、まっすぐ東西に延び、あの中華そば青葉へ通じる道の途中に、焼き鳥屋さんがあることに気がつきました。確かイタリアンレストランがあったところです。

てけてけ中野店

てけてけ中野店

純日本風な店構えに「てけてけ」という店名が見て取れます。焼き鳥屋さんのようですね。そして、店頭の看板ではランチメニューをアピールしていました。しかも、ご飯は一回目のお代わりは自由だそうです。

唐揚げ、チキンカツ、チキングリルなど、鶏料理がいただけるみたい。鶏肉のおいしさを謳っていますから、ランチもおいしそうです。

この通りには、親子丼がおいしいお店もあります。ランチの選択肢が増えるのはありがたいですね。

★お店情報:東京都中野区中野5-58-4、03-5942-6983、ランチ11:30-14:00、17:00-23:30

コメント

タイトルとURLをコピーしました