俺んちの五目うどん

中野ラーメンストリートにある、居酒屋の俺んちでランチを取りました。

居酒屋さんなのですが、ランチメニューが充実しており、和食から洋食まで、5?6種類の多彩なランチが取れるお店です。この日は、いくつか選べるメニューのうち、するっといただけるものにしてみました。五目うどんです。

うどんと聞いて侮るなかれ。ランチの定食で、炭水化物のメインディッシュに、さらに炭水化物のかやくご飯がついてきました。そして小鉢が2つ。コーヒーもセルフサービスでいただけます。

俺んちの五目うどん

五目うどんは、いわゆる冷やしうどんで、冷たいです。ずるずるといただけます。具はご覧の通りで、うどんと組み合わせ、文字通り5つのアレンジが楽しめました。

かやくご飯も、彩りも美しく、こちらも薄味でさっぱりとしています。全般的に、エネルギーの補給となるメニューです。

居酒屋さんだけあって、広いフロアにテーブルがあり、皆さん4人くらいでテーブルを囲んでいます。率直に申し上げて、夜もそうであろう、わいわいがやがやと声を上げ、賑やかにランチを楽しんでいます。

★お店情報:中野区中野5-57-2、03-3388-0822、ランチ以外はPM5:00-AM5:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました