中野のぶるちゃん、移転

以前、中野ラーメンストリートに登場した元プロレスラー・ブル中野さまの飲食店「中野のぶるちゃん」ですが、いつの間にか閉まって、違うお店になっていました。てっきり閉店してしまったのかと思いきや、風の便りで、実は閉店ではなく、同じ中野のどこかに移転されたと聞き、どこかと気になっていました。

そして先日、偶然お店を見かけました。派手な看板で間違えるはずありません。

中野のぶるちゃん

移った先は、なんと中野ラーメンストリートから一本新宿側の通り、アニメ&特撮バーショッカーや、もつ焼き石松のある通りです。以前の所の極近くに移っていたのでした。

★お店情報:東京都中野区中野5-46-4慶NAKANOビルB101、月-土18:30-24:00(L.O.23:30)

コメント

タイトルとURLをコピーしました