麺や勉(つとむ)が期間限定で味噌味を提供中

ちょっと前なのですが、中野通りにあるラーメン店、麺や勉(つとむ)の前を通りかかったときに、ウィンドウに貼られているポップに気がつきました。

それによると、期間限定で味噌ラーメンと味噌つけ麺をやっているとのことです。

麺や勉(つとむ)が期間限定で味噌味を提供中

味噌ラーメンは、以前いただいたことがありました。勉らしい、繊細な味の味噌ラーメンでした。ですが、つけ麺はメニューにあったか覚えていません。ひょっとしたら、味噌のつけ麺は初登場かも知れません。機会を見つけていただきたいと思います。

★お店情報:中野区新井1-25-4、11:30-15:00、17:00-23:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました