Surface Proが発売か

ホームページとは関係が無いのですが、世間話の中で話題に上がることが多いのがタブレットです。ここに来て、Apple、Google、マイクロソフトと3巨頭がそろい、選ぶ方も選択肢がまとまってきました。そうしたところ、マイクロソフトのタブレットに関してニュースがありました。

日本マイクロソフト、またもや発売前にティザー広告! (PC Watch)

プロモーションとしてはわかりますが、ビジネスに使いたいエンドユーザーにとっては、ややわかりにくいですね。

パソコンは使わない、全てタブレットで済ませている的な発言が話題になって、ビジネスシーンで存在感が出てきたタブレットですが、導入する際には全社的なヒアリングが必要だと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました