明屋書店で、サイン付き村上克司氏アート集

中野ブロードウェイの3階にある、明屋書店がサイン付きの本のお知らせをしていました。村上克司氏のアート集です。インターネットで調べたところ、超合金の父と呼ばれる、玩具工業デザイナーである村上克司氏のデザイン画を収録した本のようです。

村上克司氏アート集

村上克司氏アート集

お知らせのポスターを改めて見てみると、見覚えのあるロボットやメタルヒーローのイラストがあります。残念ながらおもちゃは持っていませんでしたが…。たくさんのロボットが合体して1つになるやつ、欲しかったなぁ。これはプラモデルを買ったっけ。などと思い出が蘇ってきます。

こんな本の、サイン本が買えるというのも中野ブロードウェイならではと感じます。

★お店情報:東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ3F、03-3387-8451、10:00-20:30

コメント

タイトルとURLをコピーしました