西友中野店の五目焼そば

■ちょっと少なめが、逆に高ポイント

最近スタッフ間で存在感を増しているのが割安なお弁当です。もともと23区内では、中野はランチの値段が比較的安い方だと思いますが、昨今の経済状態もあり、お得なお弁当がたくさん出ています。

安くておいしい、コストパフォーマンスのよいお弁当の中でも、フライものの他に選択肢がある、スーパー西友への買い出しが増えてきました。

西友中野店の五目焼そば

お弁当で、バラエティ豊かな具材と麺類が食べられる五目焼そばは¥298。ぷりぷりのエビとイカの食感も楽しく、味が濃いめに付けられていて、食べた充実感も得られる一品です。

率直に申し上げて、少々量が少ないのも逆に好評でして、食べすぎず腹八分で終わることから、食事の量を気にする者の間でも選ばれているようです。

流行のラー油をちょっぴりかけたり、お酢を振りかけてみたり。常備調味料でアレンジが出来るのもいいところ。重宝しています。

★関連エントリー:西友中野店の海鮮ちらし

★関連エントリー:西友中野店の唐揚げ焼肉弁当

★お店情報:中野区中野5-52-15、03-3386-1141、10:00?23:00、無休

コメント

タイトルとURLをコピーしました