中野駅北口に、広島風つけ麺店がありました

先日、新しいつけ麺&担担麺のお店に気がつきました。鯉のぼりというお店です。広島風とあります。看板には激辛つけ麺と汁なし担担麺とあります。ラーメンのお店では無く、変化球で勝負をしているようですね。

看板の写真を見る限り、中野の他のお店で食べられるつけ麺とは、ちょっと違った感じがします。キャベツと海苔がたっぷり盛り付けられています。

広島風つけ麺鯉のぼり

広島風つけ麺鯉のぼり

場所は、ちょっと説明がしにくいです。焼き魚のランチが美味しい陸蒸気のそば、中野サンモールアーケードからですと、コージーコーナーの手前にある細い路地を右に曲がりまっすぐ、パチンコ店を超えた先です。

奥まっていますので、看板が目印となります。

★お店情報:東京都中野区中野5-60-14、11:00-15:00、17:00-23:00、定休・火

コメント

タイトルとURLをコピーしました