中野駅南口の餃子バー、ランチ営業あり

中野駅南口の餃子バー、Wing Villageが昼間に看板を出していることに気がつきました。ランチのお知らせの看板でした。

それによると、月、火、土、日のみランチを営業中で、時間は11時30分から14時までとのこと。メニューは餃子セットと、ふわふわ親子丼の2種類のようですね。

餃子バー、Wing Village

餃子バー、Wing Village餃子バー、Wing Village

場所は、中野郵便局の近くで交差点のところにあるビルの地下です。ぎりぎり「中野駅南口」エリアになるのでしょうか。南口のアーケードを進んでくると、アーケードが終わり、道なりにくるっと左へ曲がって少し歩いたところ。中華料理やカレー、オムライスなど飲食店が多く入るビルです。

それにしても、手延べ餃子とは、興味があります。お店の看板の下には、美味しそうな餃子と、これまた美味しそうなビールの写真がありますが、まずはランチでどんな餃子か、食べてみたいですね。

★お店情報:東京都中野区中野2-28-1 中野JMビル B1F、17:00-23:00、ランチは月・火・土・日11:30-14:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました