薬師あいロードに担担麺屋さんが出来る模様

オリエントスパゲッティの隣で工事が行われていました。

ポスターが貼られていて、何のお店が出来るのかわかりました。タンタンタイガーというお店のロゴの下には、丼。そしてお丼の中には、おいしそうで辛そうな麺が収まっています。汁なし担担麺のお店ですね。

タンタンタイガー

タンタンタイガー

中野店が4月13日(金)オープンとのことです。どこかのお店の支店なのでしょうか。

ここは、中野駅北口からはちょっと距離があります。中野サンモールを進み、中野ブロードウェイを抜けて、通りに出たら右へ。最初の信号の交差点、たばこ店の前の交差点を渡ってまっすぐ進んだ左側です。

★すぐお隣の、オリエントスパゲッティのお店情報:東京都中野区新井1-23-22

コメント

タイトルとURLをコピーしました