中野ブロードウェイの寸法直し専門店が、今月末に閉店

中野ブロードウェイの1階に知る人ぞ知るお店があります。浅野洋服店です。中野ブロードウェイは、実は通りが2つあります。奥の方の通りにあるお店です。

このお店、実は有名人がジーパンの裾直しをお願いしているとか、某芸能人が衣装の修理をお願いしているとか、いろいろな噂のある、腕の確かなお店です。

そのお店のシャッターに、お知らせが貼ってありました。今月末で閉店をするとのことです。

浅野洋服店

浅野洋服店

なんと、30年にわたりお店をされていたとのこと。実は個人的にも、修理をお願いしようと持ち込んだこともあります。周りの情報ですと、最近はご主人の姿が見えず、女性お二人が切り盛りされていたとか。

たった一人の客として、こういったときによい言葉が思い浮かびません。ご苦労さま、は生意気ですし、お疲れさま、というのも違う気がします。続けてほしいというのは筋違いですし、ありがとうございましたというのもしっくりしません。

個人的な感情は、寂しいというものですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました